2015年5月16日土曜日

松岡製作所様ショールーム

皆さんこんにちは!
今日は朝からどよ~んとした天気の広島です。
いっそのことスカっと晴れてくれれば良いのですが・・。
(追記:昼から晴れました)


そんなところスカッとした素晴らしいショールームのご案内です!
今年の初め頃、ショールーム改修の際弊社のタイルのご指定頂きました

松岡製作所様新ショールーム

使い手目線で、丁寧にお施主様に寄り添った
オーダーメイドキッチンが魅力のキッチンメーカー様です。
松岡製作所様のキッチンでしたひらめき

***

お邪魔させて頂いたのは先月ですが・・
遅ればせながらご紹介させて頂きますカメラ

非常に素敵な照明が選ばれていて
うっとりするような展示!

が・・・
スマートフォンカメラでは素敵に写せませんでしたモバQ
のでお粗末な写真、ご了承ください

***

まず、入って正面右側にはコラベルが!


社長自らユニット紙から剥がして
一個一個て並べで貼っていかれたそうな・・・
並々ならぬこだわりです。


ミックス6番とも、結婚しないミックスとも違った
オリジナル色です。

***

そしてそのすぐ右側には
お手頃価格で使いやすい白のスペイン産タイル<アイヴィーII>
可愛らしい色の展開で大人気の<ペルレボーダー>


シンプルすぎず、かわいすぎず
飽きが来ない組み合わせです。

***

そして入って左手奥にはこちらも大人気商品


 ステンレスのトップにしっくりくるタイル選定
さすがに、何回も打ち合わせを重ねられたのが
完成品から見てとれます。

***

 そして、床の一部には弊社SRにも施工の

上品な大理石模様の入った磨きタイルが
洗練されたスペースに良く似合います。


***

その他2点、タイルが使用されていないキッチンが3つ
全部で6つの素敵キッチンが展示されている
松岡製作所様ショールームはこちら


広島市西区商工センター
8-9-33
TEL:082-277-2571


***
今回ご採用と、撮影までご協力頂きました松岡製作所様
本当にありがとうございました!
又の機会にどうぞよろしくお願い致します。