2013年9月7日土曜日

バティックのご紹介

こんにちは晴れ
今日は土曜日ですが第1週目なので広島ショールーム開いておりますひらめき
開店と同時に数組のお客様がお見えになりました。
今9月は21日もショールーム開いておりますので是非お越しくださいね。

さて、今回のエントリーは新商品で、2013BEST STYLEカタログにも掲載されている<バティック>のご紹介です。

ちなみのHPのサイトはこちらから→

こちらのエントリーでも少しだけご紹介しました。→

幾何学模様が可愛らしいく、とても装飾性の高いタイルなので、ショールーム用にサンプル張りをしてみました。

ジャンぴかぴか(新しい)

20130906_160307 (785x1280).jpg

近くから見るとこんな感じです。
20130906_162658 (720x1280).jpg

ボーダーは<バティック>シリーズではなく、<アブソルーテ>シリーズのキナリ色がピッタリだったので使用しました。

ちなみにこちらの<バティック>、柄ものは何と5種類もあるんですねぇ~~~目

色も5色で展開しているので25通りの組み合わせができます。
20130907_152457 (1280x720).jpg


20130907_152841 (1280x720).jpg


20130907_152929 (1280x720).jpg


20130907_153013 (1280x720).jpg


20130907_153052 (1280x720).jpg

グレー
20130907_153136 (1280x720).jpg

ちなみに、柄はランダムに選ばれてしまうので指定はできませんあせあせ(飛び散る汗)
が、どれをとっても素朴でかわいいですヨ揺れるハート

凹凸があるタイルなのですが、その凹凸に合わせてスクリーン転写で絵柄が施されています。
見えますかねぇ?目

20130907_153246 (1280x720).jpg

どうぞこちらの総合カタログトップバッターの<バティック>を広島ショールームでご覧くださいねぴかぴか(新しい)