2013年8月29日木曜日

あめ玉みたいなガラスボーダー<ペルレボーダー>

こんにちは曇り
今日の広島は朝から曇ったり晴れたり…な天気です。
しかし先週末雨が降ってから湿度が低くなり、過ごしやすくなりましたね!
このまま秋に入ってくれればよいのですが…目

さて今日は室内壁タイルと合わせて使用できる、あめ玉のようなかわいいガラスボーダー<ペルレボーダー>をご紹介します。

HPの<ペルレボーダー>のページはこちら⇒
カタログはP58,59に記載があります。
こちら<ペルレボーダー>はガラス製なので、室内壁のみ使用ができます。
ちなみにこちらのボーダーは、ベースとなるタイルとの厚みがある程度合わなければ見栄えよく仕上がりませんのでご注意くださいねひらめき

カタログ記載品なのですが、写真が小さいのでこの<ペルレボーダー>のコロコロっとしたかわいらしい感じがカタログを見ただけでは分かりにくいかと思いますたらーっ(汗)
ということで今回広島ショールームが取り寄せできた色、全色のアップ画像と、サンプル張りの画像をお届けしたいと思いますカメラ

まずは黄色・黄緑・緑・青・水色・朱色・赤を1本ずつ。
20130823_114049 (1280x720).jpg
ころころしていて可愛らしいでしょう??ぴかぴか(新しい)
ではどんどんいきますカメラ


黄色
20130823_142025 (1280x720).jpg

黄緑
20130823_141913 (1280x720).jpg


20130823_141713 (1280x720).jpg


20130823_141526 (1280x720).jpg

水色
20130823_141556 (1280x720).jpg

朱色
20130823_142109 (1280x720).jpg
ざくろみたいですねぇ


20130823_141833 (1280x720).jpg
アイビーIIの上で撮影しています


先日展示用のサンプル張りを作ってみましたのでそちらの写真もどうぞ。
<ペルレボーダー>と厚みがぴったりの<モノフロア>と一緒に、目地の代わりのようなぜいたくな使い方をしたセレブ仕上げですぴかぴか(新しい)

20130829_131355 (1280x720).jpg


ちなみに、こちらのサンプル張りは広島ショールーム2階、螺旋階段を上がって真っ直ぐ進んだら右側の棚に展示されています。
20130829_131538 (1280x720).jpg

ぜひこのコロコロあめ玉のような<ペルレボーダー>を広島ショールームでご覧になってください目