2013年8月15日木曜日

広島ショールーム、本日から土曜日まで開いてます

こんにちは晴れ
今日から広島ショールームは営業再開しております。
本日既に数組のお客様がお見えになりましたよ目
今週は土曜日も開いておりますので是非足を運んで実際にタイルを手に取ってみてください眼鏡

さて今回のエントリーでは新商品カタログ(★をクリックしたら新しいページに飛びます)にも掲載されている、幾何学模様と植物模様が施された<オルナメンタ>をご紹介したいと思います。

前回のエントリーの最後に1階の奥のスペースをパノラマで簡単にご紹介させて頂きましたが、今回はこの棚から<オルナメンタ>をピックアップしてご紹介します。
��オルナメンタ>のサンプルはショールーム1階、奥の部屋の広島市役所に面した側の壁に展示してありますよ~ひらめき

20130815_140354.jpg

20130815_140524.jpg
イタリア製で、室内壁、床、浴室壁に施工可能です。ちなみに耐凍害タイルなので冬寒い地域でも使用が可能です。
色は9色、柄も9種類で展開しています。

こちらが自社HPの<オルナメンタ>のページです
シンプルな色遣いに、幾何学的な模様と自然をモチーフにした曲線の醸し出すかわいらしい雰囲気は何とも言えませんね揺れるハート

さて、こちらをご覧になって、あれ…?と思われた方、かなりのマニアですよ(笑)
実はこちらに雰囲気がそっくりなタイルがあるんですねぇ~目

��ドックス>こちらもイタリア製のタイルです。
そっくりでしょう??実は私、この記事を書いていて間違えそうになりました(笑)
ちなみにこちらは広島ショールームに施工されているスペースの画像です。20130815_150544.jpg

��ドックス>は<オルナメンタ>とは違いとても無機質で、主に冷たい感じのグレーと赤で展開しています。
そして<ドックス>も<オルナメンタ>同様、幾何学的な模様と植物をモチーフにした模様で、室内壁、床、浴槽壁、寒冷地での使用が可能です。

こちらの<オルナメンタ>と<ドックス>、ともに広島ショールーム1階に展示されているので、お盆休み中、是非目で見て手で触れて実物を体験してみてください目

広島ショールームでは様々なタイルが展示されているのであっという間に1時間…ということもるんるん
今はリフォームや新築などの予定は無いけどタイルに興味があるという方も、是非是非気軽にご来店くださいカバン